■ 業務案内

 営業力強 化コ ンサルティング

 ● セールスマネジメント
      新規顧客の開拓
      販売機会を作り出す活動
      セールスプロセス管理
      販売案件戦略
      受注見込み管理
      販売予測
 ● セールスリーダーシップ
      企業目的意識
      組織販売
      営業部門目的
      情報共有
      技術部門との連携
 ● セールスオポチュニティーマネジメント
      顧客の購買プロセス
      顧客の問題
      自社と顧客の関係
      自社の競争優位
      自社の販売戦略

CRM導 入コンサルティング

  CRMを導入する前に顧客と利用者の問題を解決することで、CRMの成功を着実にする。
 ● CRM 導入の為の戦略立案
 ● CRM導入の為のリーダーシップ
 ● 顧客情報
 ● 顧客満足のシステム
 ● 利用者のスキル
 ● CRMの運用